So-net無料ブログ作成
検索選択

マイケルの。。 [日記]

明日は命日ですね。。

月日の経つのは早いですねー。

そんな事で、

ちょっと前に描いた「マイケル」をUPします。
IMG_2042.jpg


まぁまぁの出来ですかね^^:

明日は仕事ですけど、1日マイケルの歌を聴きながら過ごそうと思っています^^

今度はどのマイケルを描こうかなと思案中ですw

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

がぁこ

お久しぶりでしたー♪
ネットショップの方はいかがですか(^-^*)
急に涼しくなっちゃいましたけど体調に気をつけて
夏を乗り切りましょうねー♪
by がぁこ (2012-07-20 19:47) 

uriel

がぁこ さん。

ごぶさたしてます^^;
PCのスペックかソネブロ重くなってしまって
遠ざかってしまっています><

お元気そうで何よりです!!

今年も暑い夏に成りそうですが、
お身体ご自愛下さいね^^
by uriel (2012-07-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。